toggle
2018-05-04

つくる楽しむフェア2日目

おはようございます。
ながの東急ライフにて「つくる楽しむフェア」イベント中のAkkeysです。
2日目も多くの方に見ていただき嬉しいです。
たくさんの「楽しい笑顔」が見れました!!
ワークショップは
絵本作家みねむらかつこさんによる「ぬり絵でマイバッグ」
みねむらかつこさんの下絵が入ったバックに
ぬり絵をしていきます。
お子さん達真剣です!
みねむらさんの絵本のファンの方が来てくれて、
大好きな絵本の作者さんと一緒にぬり絵ができてとっても嬉しいそうでした!
特にママが!!
やっぱり絵本って、ママも思い入れありますよねー
とても鮮やかでキレイ!!


そして午後はワークショップ2種類
①Rindou「トートバッグリボンデコ」
幼稚園から中学生までかわいい女子が参加してくれました!
もう来た時からキラキラ目を輝かせてきた女の子。
リボンを選んだり、ストーンを選んだりとっても楽しそう

小さなストーンを貼り付けていく作業も大変そう!!
大変な作業をやり遂げた後は、やっぱりいい顔してますね~♪

②翠屋「石をつないで結ぶブレスレット作り」
こちらも小学生女子から大人まで幅いろい世代の方に楽しんでもらいました。
しっかり作ると結構時間が掛かります。
手も痛くなります。
でもみなさん、ちゃ~んと完成!!
楽しい!!来てよかった!!
ってまたまた沢山の笑顔を見れました♪



私たちも楽しませてもらいました。
ライフの店員さんが「みんな楽しそうだね~」
っと何人もお声がけいただき、
これまた嬉しいことです。
ありがとうございましす。
3日もたくさんの笑顔が見れるように頑張りまーす!
5月4日(金)のワークショップは
10:00~12:00「おいしそう?フルーツハーバリウム」
13:00~16:30「絵本作家とぬり絵でマイバッグ」
予約はいりませんので、時間内にお越しください。
お待ちしております。

Akkeys通信始めます
メルマガ登録
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です