toggle
2019-03-29

【満席御礼】 定期ビーズ講習会開催しました

こんにちは。

針と糸で編むアクセサリーAkkeysです。

昨日は3月の針と糸で編むビーズ定期講習会。

お陰様で満席で開催することができました。

今月は前回作ったヴェネツィアンビーズネックレスの続きを作る方、

ヴェネツィアンビーズを使って、もうちょっとレベルアップしたネックレスを作る方、

初めてさん用のブレスレットを作る方、

少し前のキットを作る方、

いろんなものを作る方がいて、たぶん作っている方も

色々見れて楽しい講習会になったんじゃないかなぁー。

もちろん、私も沢山の出来たよーの満足の笑顔を見れて、いい講習会に育ってきたなーっと満足の一日となりました。

生徒さんから。

「朝、この前のあのネックレスにしようかと思ったけど、
このブラウスにはこっちのが合うと思って、こっちを今日は選んだのよー。」

「このネックレスに合うように、いつもは選ばない色のカーディガン買ったんです」

って、ビーズを始めたことで色々楽しみが増えているご様子です。

 

みなさま、ありがとうございます。

次回は来週4月2日(火)です。

初心者さん向けキット。
お花が可愛いです。
色違い、形違い、ネックレスになどなどリクエストにもお応えします。

ヴェネツィアンビーズをヘッドに。

針と糸で編むスワロフスキーのパーツがポイントです。
豪華に見えますが、シンプルコーデの普段使いもおススメなのです。
Akkeys通信始めます
メルマガ登録
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です