春色で明るくいってみよう!

こんばんは。

ソウタシエ作家のAkkeysです。

あ、私、「針と糸で編むアクセサリー作家」っと名乗ってきたのですが、

いつの間にかソウタシエ作家になりました(笑)

さて、世の中はますます大変なことに。

もうどうなっちゃうの?

 

4/23からのながの東急への出店は、今のところ出店予定です。

もう毎日、頭の中であーでもない、こーでもないっと迷いばかりですが・・・

 

新「COSAERU」制作中です

こちらは、千曲市にある「アーツプロデュース」さんで作ってもらったミルフィオリガラスをソウタシエで装飾しました。

この「アーツプロデュース」さんとのコラボ、「COSAERU」と名付けました。

イタリアのベネチアから輸入しているミルフィオリっという金太郎飴みたいな可愛いガラス。同じ模様にしても小さいの、大きいの色々です。

このミルフィオリで世界でった一つ、1点物のガラスパーツを「アーツプロデュース」さんが作ってくれました。

あぁ、イタリア。ベネチア。職人さんたち、大丈夫かな?

心配になります・・・

 

春らしい明るい色のガラスを、可愛いライラック色で装飾しました。

全体がお花みたいだね。

これはペンダントヘッド。

さて、この後ネックレス部分はどうしようかな?

「ながの東急 期間限定ショップ」是非来てねっとは言えません。

長野市がこのまま落ち着いた状態でしたら、少し息抜きにお出掛けください。

 

お問合せありがとうございます

数日以内にこちらからお返事します。
返信が届かない場合、申し訳ありませんがもう一度お問合せください。