ながの東急出店無事終了。

おはようございます!

もうゴールデンウィーク真ん中、
気持ちの良い青空「長野」からAkkeys山本亜紀です。

先日、無事にながの東急百貨店「TEZUCUNA(テズクナ)」での出店が終了しました。

年に2回ほどながの東急で行われてきた「つくりてマルシェ」。
長野で活動するつくりてが集まるマルシェです。
そこから飛び出して、本館2階のイベントスペースに「つくりて」の出店スペースができました。
そして、4月中旬から「TEZUCUNA」というショップ名が付き店舗となりました。
個々で活動していたつくりてが集まって、百貨店の中に店舗ができるって凄いことですね。

これを企画してくれている企画会社の方、百貨店の皆様に感謝です。

ありがとうございます<(_ _)>

そして、お出掛けいただいた皆さま、
お買い上げいただいた皆さま、
気にかけていただいた皆さま、
応援してくれた皆さま、ありがとうございます<(_ _)>

 

今回も素敵なお客様に出会えて、本当に私ってラッキー♪です。

実はずっと会いたかったお客様に会えたんです。

以前お買い上げいただいたお客様、その後なかなか会えなくて、
頼まれものがあったまま、ずっと気になっていて、
そうしたらバッタリ会えました(*^-^*)

ふふふ。願えば叶う。

次回出店も、またお知らせしていきますね。

とりあえず今月はたまったお仕事頑張らないと!!

お問合せありがとうございます

数日以内にこちらからお返事します。
返信が届かない場合、申し訳ありませんがもう一度お問合せください。