COSAERU 人の心を開かせ、コミュニケーションを活発にしてくれる色

こんばんは。

ソウタシエ作家Akkeys山本亜紀です。

オレンジ色って、見てると元気が出てくる。

でもオレンジ色のアクセサリーって、あんまりないよね~。

新作「COSAERU」の紹介です。

今回は、オレンジが繋いだご縁なのです。

少し前に制作したオレンジ系の「COSAERU」をインスタでご覧になった方からのオーダーです。

こちらのオレンジのガラスを選んでいただきました。
 
これは、地も不透明なオレンジ色のガラスで、
オレンジ・黄色系のお花がお花畑のように入っています。
 
かわええなぁ♪
 
ちなみに地のガラスもお花のガラスもイタリアのベネツィアンガラスです。
 
そのガラスを使って、制作したのは千曲市にあるガラス工房アーツプロデュースさんです。
 
オレンジはエネルギーと開放感を与えてくれる色。
人をポジティブにしてくれる色。
人の心を開かせ、コミュニケーションを活発にしてくれる色。
 
オレンジ色ってとっても素敵な色だわ。
 
 
チョコレートみたいな茶色と、ミント色を合わせて、

ポップなイタリアのベネツィアンガラスです。

オレンジを、ちょっと大人色に仕立ててみました。

 
この色の組み合わせ、とってもいい感じね♪
 
COSAERUシリーズが全部が手作りのため、同じものは作れません。
同じような形でっというリクエストは受付可能です。
その場合、最短で2か月ほどお時間をいただくことになります。
 
お気軽にお問合せください!
 
 

お問合せありがとうございます

数日以内にこちらからお返事します。
返信が届かない場合、申し訳ありませんがもう一度お問合せください。