toggle
2017-01-29

ゆめさぽママ文化祭 

昨日行われた「ゆめサポママ文化祭」、会場に足を運んでくれた皆さま、
お買い上げいただいた皆さま、運営の皆さま、本当にありがとうございました。
実は木曜日の夜、スマホのカメラが壊れていることに気付き、金曜急きょドコモへ。
ぜんぜん文化祭の準備ができていないのに~、機種変更に2時間。まいりました。。。
2週間ほど前、娘に「手作りが好きなら、今度一緒に販売してみない?」っと提案。
ただし、販売するなら「ちゃんとした物を作ること!」「自分のデザインで作ること。」
っということで、娘も作品作りスタート。
何度か試作を重ね、やっと自分で気に入るものができました。
カラーのゴムで編んだ「お花のブレスレット」
7個できました。 1個100円。
とにかく作る楽しみ、売れた喜び・達成感を味わってほしい。

当日はドキドキでお手伝いしてくれました。
「可愛い~」「上手だね~」
っと褒めてもらい、1個2個と少しずつ売れて。ご機嫌でした~。
売れた喜び、ちゃんと感じてもらえたようです。
ご協力いただいた皆さまありがとうございました。
今回は小さいお子様連れのママさんが中心とのことで、
小さいものをたくさん作りました。なかでもイニシャルバックチャームが人気で注文もいただきました。

楽しい一日。ありがとうございました!

Akkeys通信始めます
メルマガ登録
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お問合せありがとうございます

数日以内にこちらからお返事します。
返信が届かない場合、申し訳ありませんがもう一度お問合せください。