toggle
2018-08-20

天然石も包みます

こんにちは。
夏休みもあと少し。
宿題が終わらない我が家の子供達(^-^;
なぜ、焦らないのか・・・? 不思議・・・
さて、オーダー品のご紹介。
先日紹介した「カメオ」のお客様からの、もう1個のオーダー品です。
綺麗な天然石の「ラリマー」を中心に
ソウタシエで装飾して、大きめネックレスにっと。
色・形もお任せ。
ラリマーの写真を撮り忘れ・・・
完成品はこちら↓↓

カメオがブルーと濃い紫系だったので、
こちらは、明るいブルーとラベンダー色で。
主役はラリマー。
ソウタシエは脇役・・・ではないな(^-^;
お互いがうまく調和できるような色と形に。
装飾と安全を考えて、ラリマーはワイヤーで固定。
このワイヤーは、イギリスのゴールドワーク刺繍で使うもの。
普通のワイヤーだとゴッツすぎるからね。
クルクルっとコイル状になっていて、少し伸ばして使います。
このワイヤーを使うと、糸で固定できるので便利なのです。
こちらもとても気に入ってもらえました(#^.^#)
嬉しい!!
こんな素敵な天然石に出会えて、
ソウタシエで好きなように装飾させてもらってとっても幸せです♪
オーダー品は、いろんなアイデアがもらえたり、
新しいアイデアが浮かんできたり、楽しいわ♪
最後にカメオさん2個目も仕上がりました。
お土産でいただいたものだというカメオさん。

シルバーヘアの落ち着いたマダムからのご依頼品。
きっとこんな感じがお似合いかなぁ~っと想像して。
素敵になりました~


オーダー、いろいろお受けします。
お気軽に「オーナーへのメッセージ」からお問合せください。

Akkeys通信始めます
メルマガ登録
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お問合せありがとうございます

数日以内にこちらからお返事します。
返信が届かない場合、申し訳ありませんがもう一度お問合せください。