toggle
2018-07-30

ソウタシエ 3wayネックレス

こんにちは。
暑い!! ダルイ!! Akkeysです。
我が家の週末は音楽三昧。
息子の吹奏楽コンクールに、娘・息子のエレクトーン発表会。
たぶん、息子のエレクトーンステージはこれで最後かな?
2人が同じステージに立つのはもうないのかな?っと感慨深い週末となりました。
さてさて、木曜日からの「ながの東急」さんでの販売に向けて母は頑張ります!!
先日まで行われた
「クラフト&ワークショップフェア」でお買い上げいただいた
ソウタシエの3wayネックレス紹介します。
ブローチにもなる。
ペンダントヘッドにもなる。
シンプルネックレスとしても単独で使える。
3wayネックレスです!!

中心にスワロフスキークリスタル。
ソウタシエの色がいい感じ。お気に入りの一品です♪
ブローチ部分は、ちょうど10円玉4個分くらい。
存在感ありますね。色もはっきりしているし。
 
ブローチとしても、ネックレスとしても、ちゃんと使えます。
ネックレスは、スワロフスキークリスタルパールと、チェコのアンティークビーズ。
このビーズの大きさが安定感の決め手です。
そして、チェコビーズを入れていることが、私のこだわり。
スワロフスキークリスタルは世界的ブランドでみんな揃っていてとっても綺麗。
でも、みんな同じで、綺麗すぎるかなって思う時がある。
チェコのガラス工場で職人が作ったぬくもりあるチェコビーズ。
時々ブサイクさんもいたりしますが、温かみのあるチェコビーズと合わせると味がでます。
少し長め、胸の上くらいの長さですかねー。
裏側はこんな感じで留めます。
裏には赤の豚さんのスエードを貼っていて綺麗なんですよ。
淵はちゃんと縫ってありますよー。
ボンドが剥がれてビロビロ・・・なんてことはありません。
留める場所によって、ネックレスの長さが変えられます。
短めだとこんな感じ。
下から出ているネックレス部分もポイントになるかなっと思います。

お買い上げいただいたネックレス。
早速ブローチとして、お使いいただきました。
嬉しいですね~♪
手織りの先生
素敵な手織り服に、大人のピンク紫がとってもお似合いでした~
このピンク紫系とブルー紫系はお嫁に行きました。
手元には赤系があります。リクエストもお受けします。

<8/2(木)~8(水)>
ながの東急 本館2階イベントステージ

での販売会にお持ちします。
是非お出掛けください<(_ _)>
Akkeys通信始めます
メルマガ登録
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です