ビーズステッチ教室のお知らせ2022年7月

こんばんは。

大きなイベント「信州ハンドクラフトフェスタ」が終わってホッとして、
数日ぼーっとして、やっとエンジンが掛かってきたAkkeysです(笑)

さてさて、今月も教室ウィークが始まります。
何にしようかな?ってとても考えました。あーでもないこーでもないと、何度も試作を重ね、今回は「Bag charm Bag」にしましたよ!
 
??何のこっちゃ??ですよね(笑)

 

超簡単に言うと、バッグの形をしたバッグチャームです!

中に小物が入ります。

スーパーの白い袋、あれを小さく畳んで1枚入ります。

私がゴミ用に使っているダイソーさんのLLサイズっていうペットボトルが2本入る大きさの袋がちょうど入る大きさです。

思ったより沢山お買い物をして、エコバックにちょっと入りきらなかった!!っなんてことないですか?

私はよくあります(^-^;

そんなの時に、もう1枚袋が出てきたら便利ですよね~。

いざという時の1枚を持ち歩けるバッグチャームです。

その他にも、飴とか絆創膏とか?あと何だろう??

形をアレンジすれば、消毒スプレーとかハンドクリームとか?

何か入れたい物の大きさにアレンジ可能です。

実はこれ、生徒さんからのリクエストです!

お待たせしました。

こんな感じでいかがでしょう?

 

これ、100円ショップなんかでも買える安いビーズで作ることもできます。

でも今回は、いつもアクセサリーに使っているようなちゃんとした材料を使います。

スワロフスキーのパールも使います。

せっかく素敵なバッグを持っていても、おもちゃみたいなビーズが付いていたら魅力が半減してしまうでしょ?

逆に、何でもないフツーのバッグでも素敵なちゃんとした飾りが付いていたら特別なバッグになるでしょ?

なので、少し重みはありますがちゃんとした材料で作ることにしました。

お楽しみに~♪

7月ビーズステッチ教室

「Bag charm Bag」

○7/21(木)・26(火)・29(金)

10:00~13:00

参加費 計算中(ゴメンナサイ)

好きな日にちを予約してね。

お楽しみに~。

お待ちしていま~す♪

お問合せありがとうございます

数日以内にこちらからお返事します。
返信が届かない場合、申し訳ありませんがもう一度お問合せください。