ビーズステッチ教室のお知らせ 2024月4月

こんにちは!
展示会の準備でばたばたしておりますが、今月の教室準備もできてきましたよ~。

最近ね、生徒さんから「ペヨーテのだるまさんがとても楽しかったです!」っと何人もから嬉しいことを聞いたので、今回はちょこっと発展形で平面だったペヨーテをくるっと立体にします。

これ実は、もう15~16年ほど前でしょうか?

教室を始めてかなり初期の頃に似たようなキットを作ったことがあります。

その時はネック部分は紐だったのですが、今回はビーズにしました。

色を変えるとガラリと印象が変わって面白いかなっと、つい5種類もキットを作ってしまいました。

私も想像だけで色を選びましたので、完成が楽しみです♪

配色を変えたり、模様を変えたり、色数を変えたり、長さを変えたり、太さを変えたりアレンジ自由自在なパーツです。

今回は時間と集中力を考えてパーツは2個作ることにしました。

1個でもう限界っという方は、1個にすればOKですし、もっと作りたいわ~っという方はもっともっともっともっと作ってもOKです!

お家に少しだけ残っているデリカビーズを全部合わせて、ミックスビーズで作ってみるっていうのも楽しいと思いますよ!

4月ビーズステッチ教室

「ペヨーテチューブペンダント」

○4/23(火)・25(木)

10:00~13:00

参加費 4500円

好きな日にちを予約してね。

お待ちしています!

お問合せありがとうございます

数日以内にこちらからお返事します。
返信が届かない場合、申し訳ありませんがもう一度お問合せください。